欧州マップのアメリカ航空機特集

大変遅くなって申し訳ございません。EscapeFromBattlefieldVなんかではありませんよ?

 

 

ビークルバランスに失望&どうせ新規増えないと思ってたんだけど、なんかえらいBFVの人口増えてるらしく、かつマスタングとハボックの記事まだですか?というメッセージを多数いただきましたので書きました。一部まだ未完成なので随時更新。

自分自身もこれほどわたしの記事の閲覧数が伸びると思わなかったので、BF6(仮)の記事も頑張らせていただきたいと思います。有料記事化とか広告とかで収益化するつもりもないのでぜひみんな適当に読んでねはーと

 

あと初心者さんが直接質問とか相談ができるようにわたしのTwitterのDM解放したので、気軽にどうぞ。これ特にゲーム垢とかのつもりで作ってないから全くゲームに関係ない内容(しかも長文)ばかりつぶやいてるのでフォローは非推奨です。ガチで。不快な思いしても知らないからな?

 

twitter.com

 

多かった質問などは今後まとめて記事にしたりするかも。

 

本編記事も最新の環境に合わせて更新したのでぜひ読んでね。

 

s0wh4t.hatenablog.c

s0wh4t.hatenablog.com

s0wh4t.hatenablog.com

s0wh4t.hatenablog.com

s0wh4t.hatenablog.com